ブログ&コラム

サブビジュアル

内装リフォームでよくあるご依頼とは?

練馬区を中心に内装工事を手がけているS.H.Cクリエイションです。
S.H.Cクリエイションには様々なご相談を頂きますが、特に人の出入りが激しい部分やよく使う部分はリフォーム依頼が多くなる箇所です。

例えばリビング。
リビングはどうしても人の出入りが激しい場所で床のきしみや変色、剥がれなどが起こりやすい箇所です。

何かを落としてしまってフローリングが傷ついてしまったり、こぼしてフローリングが腐食してしまうこともあります。

そういった時のフローリングの張替え対応も弊社では行っています。
既存の床材に合わせた素材を再度ご用意し対応することで違和感のない状態に戻すことが可能です。

その次に多いのが水回り。
キッチンやトイレ、お風呂は他の場所に比べて損傷が激しく、修繕依頼が多くなっています。
新しいバスタブや便器、シンクを導入したり、フローリングの変更、壁紙クロスの変更といったご依頼があります。

また、当社はリフォームだけでなく、リノベーション対応も行っています。
例えば、間仕切りを変更したいといったご要望にもお応え可能。
部屋の移動のしやすさ、部屋の広さを変更したいといったご要望にもお応えしています。

リフォーム、リノベーション問わずお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから