ブログ&コラム

サブビジュアル

店舗の大幅な改修をご検討中の方へ

店舗の大幅な改修をご検討中の方はぜひS.H.Cクリエイションにご相談ください。
内装のリフォームだけでなく、空調設備やダクト工事、電気配線工事なども含めて全体的なリフォームを手がけています。

リニューアルしたい場合に、空調の位置を変えたり、新たなダクトが必要になることもあるでしょう。
また、畳の張替えや畳からフローリングへの変更といったデザイン様式の変更もお応えしています。

そして近年増えているバリアフリー機能の強化にも力を入れています。
お年寄りや障害を持つ方にも過ごしやすい空間を提供するため、手すりやスロープの設置なども導入しています。
段差のない造りをご希望の方には、床やフローリングの変更も行っています。

まずはどんなデザインや間取りをご希望かお伝えください。
その際に希望お見積もり額をお聞かせいただければと思います。
見積もり内でどのようなリフォームやリノベーションが可能か提案させていただきます。

当社はこれまで賃貸物件のスケルトン工事や原状回復工事も行ってきた実績があるため、骨組みなどの内部構造もしっかり理解して、施工を進めることが可能です。

どこまでリフォームが可能なのかという部分でもご相談にのっています。

お問い合わせはこちらから