ブログ&コラム

サブビジュアル

東京都練馬区近郊で内装リフォームをお考えの企業様へ

東京都練馬区に拠点を置くS.H.Cクリエイションでは企業様、店舗様、個人様を対象とした改装工事やリノベーション対応を行っています。

これまで飲食店や美容院、サロン、スタジオ、ジムなど様々な建物の内装工事を手掛けてきました。

劣化した内装をリフォームするだけでなく、オシャレさや機能性を向上させたリノベーション対応も行っていますのでお客様のイメージを再現することが可能です。

改装する際は、まずはデザインや店舗コンセプトなどをお伺いしています。
ターゲット層に合ったデザインや色使いなどもありますので、そういったものを具体的に検討しながら最終決定していきます。

またデザインだけでなく、動線確保も重要なポイントです。

例えば飲食店なら配膳をする動線、お客様を誘導する動線なども確保することで、お客様、従業員ともに移動がスムーズになります。

また店内を設計する上でポイントとなるのが照明。
照明も店内の印象を大きく左右する重要な設備です。

間接照明やLED照明を用いて安心感を与える室内環境を整えることもおすすめしています。

S.H.Cクリエイションでは、これまでのポートフォリオなどをご確認頂いて、イメージに近いものをご提案する事も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから